
浪費癖.com

浪費と好きなものについて

浪費

浪費ファイル03「CONVERSE ALL STAR® COTTONRIPSTOP TR HI」

今回買ったのは「CONVERSE ALL STAR® COTTONRIPSTOP TR HI」です。 またInstagramを巡回してたら欲しくなってしまったパターンですね。

浪費ファイル02「GAPのパーカー」

白くておっきいパーカーが欲しかったんです。 そんなことを思いながらInstagramを見ていたら、中田クルミさんがこのパーカーの赤色を着ている画像が目にとまりました。 メンズが中田クルミさんのInstagramを参考にするのはどうなんだということは置いといて。

浪費ファイル01「adidas Originals:STREET ESSENTIAL SWEATPANTS」

憧れで買い物をしてしまうことがよくあります。 中3のときに父にねだって初めて手に入れたギターはストラトキャスター。 Eric ClaptonとDeep PurpleのRitchie Blackmoreが使っていたのでこれに決めました。 楽器関係の機材の憧れ買いはとても多く、Cry baby…